略語など解説。

 SO4:スターオーシャン4
 スクエニ+トライエース作
 どうやら、今までのSOの
 過去に当たる話らしい。

 某ゲーム雑誌:
 ファ○通の事である、
 ゴールド殿堂入りをした。
 減点の対象として
 キャラクターが濃すぎて
 好き嫌いが分かれるとか・・・。
 濃いくてなんぼじゃ!(何)

 SO3:スターオーシャン3
 スクエニ+トライエース作
 超大作SFストーリー
 管理人大好物。
 2月19日 (木) 「発売中〜」

 こんばんは、いやはや発売してしまいましたね。
 え、なにが? SO4ですよー。
 ついに発売です、待ち焦がれたぞぉー。

 某ゲーム雑誌には34が付いていたゲームですけど、
 脅威の3枚組です、物凄い容量だ・・・。
 ロードも気にならない感じで、キャラクターも個性的。
 戦闘はSO3に比べたらシンプルになったんじゃないでしょうか。
 新要素サイトイン、サイトアウトが戦闘の幅を広げてくれており
 これを美味く使える用になればより一層楽しめそうです。
 技も派手でいいですね、一々かっこいいです(笑)

 流石に温めていたことだけはあります、今回はどんな
 どんでん返しがあるのかしら、楽しみであります。
 明日は仕事がお休みなんですね、
 プレイ時間が10時間越えそうです・・・、皆さんはほどほどに。

 そういえば、カウンターを外してやりました。
 付けてても管理人自体が見てないので・・・。
 ある種、ステータスみたいな物ですが
 あんまりまわって無かったらね(切実)
 まぁ、しかたないですよねー宣伝が足りてませんし、
 こっそり運営できたらいいのです、はい。

 さて、もう人踏ん張りがんばってやりたいと思います。


















 現在地:日記

 (メニュー)

  ・トップ

  ・イラスト

  ・日記

  ・気まぐれ

  ・リンク